BLOG

ご成婚報告 ♡

2021/03/06

こんにちは

名古屋市の結婚相談所、GOOD LIFE~グッドライフです。

雨の週末予報です。

しかし、ひと雨ごとに、

春になっていきますね~

 

ご成婚の報告です。

今回は、当室女性会員、38歳、名古屋市在住。

お相手の彼は、40歳、愛知県愛知郡東郷町にお住まいです。

お見合いは、1月下旬に実施。

名古屋マリオットアソシアホテルで、ふたりは、出会いました。

 

彼女は、名古屋市でも天白区に在住。

天白区と東郷町は、隣接していますので、少しの時間でもお茶など、ふたりは、楽しみました。

急速に接近したおふたり、

共通の趣味が温泉ということで、2月下旬には、いっしょに温泉に行ったのです!

といっても、ふたりでいっしょに入ったわけではありませんが (-_-;)

 

春を感じさせる2月下旬。

ドライブに行きましょう、と、彼は、中央自動車道を走ります。

名古屋から快適なドライブ。

恵那山トンネルを抜けると、園原インターチェンジ。

そこは、信州の秘湯、昼神温泉なんですね。

 

温泉が好きなおふたり。

温泉の話題でたびたび盛り上がり、いろいろな温泉の場所を語り合いましたが、

ふたりが行ったことがなくて、一度行ってみたい、という温泉が、昼神温泉だったのです ♪

行ってみると、たくさんの旅館・ホテルが並ぶ温泉街。

各ホテルは、日帰り温泉客も受け入れていますので、彼女のリクエストで、眺めの良い宿に行ってみました。

恵那山にほど近い、山深い温泉地。

そうした山々を眺めながらの露天風呂。

至福の時でした。

湯上りに、ホテルロビーで、気持ちよくお茶をしながら、彼は、また、いっしょに、

毎年来ましょう、と・・♡

名古屋からちょうどよいドライブコースの昼神温泉、

とても気に入りました、

結婚してください、と・・♡

 

お見合いから1ヵ月。

とても速い展開ですね。

しかし、近くでたびたびデートを重ねていたこと、

そして、この昼神温泉にいっしょに来たこと、

そうしたことが重なり合って、彼の思い、また彼女の思いもつながっていったことと思います。

 

昼神温泉は、ふたりにとって、忘れられない場所になったことでしょう。

温泉が好きなおふたり。

温泉でプロポーズ。

人生は、本当に、いいものですね ♪