BLOG

なだ万

2020/07/25

こんにちは

名古屋市の結婚相談所、GOOD LIFE~グッドライフです。

 

4連休の真っ只中ですが、この4連休は、お天気に恵まれません。

今も外は雨。梅雨の末期・・ですね。

今年は全国的に水害も多く、大変な梅雨でした。

被災地の復興を祈るばかりです・・

 

そんな雨の中、現在交際中のみなさん、いろいろと知恵を絞ってお会いしています。

 

今月初めにお見合いをした、おふたりです。

当室男性会員、56歳、名古屋市在住。

お相手の彼女は、52歳、愛知県北名古屋市にお住まいです。

先日、お見合い後、初めてのデートです。

しかしこの雨です。

お見合いは、名古屋栄の名古屋東急ホテルで実施しました。

それでは、また、名古屋東急ホテルでお会いしましょう、という運びとなりました。

 

お会いしたのは、ランチタイム。

名古屋東急ホテル内には、たくさんのお食事処があります。

和食党の彼女のリクエストにお応えして、ふたりは、2Fの日本料理、なだ万を訪れました。

なだ万といえば、老舗高級日本料理店。

こうして、名古屋の地で、その味を堪能できる、というのは、しあわせなことですね。

ランチタイムは、肩ひじ張らずに、膳のものやお手軽ミニ懐石料理などがあり、気軽に楽しめます。

和食党の彼女、今回初めて、なだ万に入りました。

落ち着いた店内。

たくさんのカウンター席に加えて、テーブル席もあります。

特におすすめは、窓際のテーブル席。

窓からは、中庭を流れる広大な滝が見渡され、圧倒されます。

名古屋の中心部とは思えません。

そんな風景を眺めながらの舌鼓。

至福の時、ですね ♡

 

美味しい食事のあとは、先日お見合いをした、1Fロビーラウンジ、グリンデルワルド。

美味しいコーヒーに、午後のゆったりとしたふたりの時間が流れていきます・・♡

 

外は雨ですが、

ふたりにとって、よりお互いを理解する、

充実した時間となったようです・・♡