BLOG

ご成婚報告 ♡

2020/02/28

こんにちは

名古屋市の結婚相談所、GOOD LIFE~グッドライフです。

 

今回は、うれしい、ご成婚の報告です ♡

 

当室女性会員、34歳、名古屋市在住。

お相手の彼は、37歳、同じく名古屋市にお住まいです。

 

お見合いは、昨年秋、10月に実施しました。

名古屋駅直結、名古屋マリオットアソシアホテル、15Fのラウンジ、シーナリーです。

ここが、おふたりの出会いの場となりました。

彼女は看護師さん。

といっても、街のクリニックにご勤務ですので、日曜日はお休みです。

その点、会社員の彼と休日が合い、良かったです。

お見合いから意気投合・・というわけではなく、再会には彼女はずいぶんと悩みました。

彼の、またお会いしましょう、というお誘いがとても熱心で、その部分に、誰にでも言っているのではないか、と疑心暗鬼になったようです。

後から、そうではないことがわかりましたが。

当室としては、迷ったら、また会ってみましょう、というスタンスですので、お勧めしてみました。

ところが、お見合い後、初めてのデートで、映画を観に行ったのですが、その映画は、吉永小百合・天海祐希主演の《最高の人生の見つけ方》だったのです。

彼が選んだ映画でしたが、理由は、彼が吉永小百合のファンだったからです。

ところが、何と彼女は、天海祐希のファン。

ちょうど観に行きたいと思っていたところだったのです。

そのことは、映画鑑賞後の、お食事タイムにわかったのでした・・♡

そのことがきっかけで、一気に距離が縮まり、その後、交際に発展していきました。

 

クリスマスイブは、平日でしたが、ふたりとも仕事が終わった後にお会いして、ホテルディナーで乾杯。

初詣は、もちろん、熱田神宮。

正月3日は、大変な混みようでしたが、肩寄せ合って少しずつ拝殿に進んだことは、とても良い思い出です。

1月2月は、暖冬でしたので、公園で、彼女手作りのサンドイッチでピクニック。

愛知県長久手市、愛・地球博記念公園の中にある、スタジオジブリのサツキとメイの家。

ここを眺めながら、彼は、プロポーズ。

サプライズ、でしたね ♡

 

おふたりの、末長いしあわせを、お祈りいたします ♪