婚活 野球観戦 星野監督
こんにちは
名古屋市の結婚相談所、GOOD LIFEです。
今日は、昭和の日。
GW、真っただ中。
しかも晴天。
いいですね~。
気持ちいい。
暑くもなく、寒くもなく、
大変過ごしやすく、行楽日和、デート日和、です ♡
交際中のみなさん、GW、お会いしていますか? ♡
そんなGWですが、出会いの場は、開かれています。
今回のお見合いは、当室男性会員、53歳、名古屋市在住。
お相手の女性は、51歳、愛知県愛西市にお住まいです。
お見合いの場所は、名古屋駅直結、
名古屋マリオットアソシアホテル、15Fラウンジ シーナリーです。
名古屋駅の真上、ということで、大変便利、展望台もあり、うれしい場所ですね。
今回は、彼女のプロフィールの趣味の部分に、野球観戦!ということがあり、アタックしました。
彼も野球観戦、大好き、ということで、楽しみにしています。
お見合い開始後、早速、その話題になりました。
彼女は、子どものころからの野球ファン。
きっかけは、何と、星野監督!
そうなんですね。
星野監督が、初めて、中日ドラゴンズの監督になって、同時に立浪選手が入団して、注目をしました。
それをきっかけとして、ドラファンに・・♡
これには彼も大変喜んで、実は、僕も、同じきっかけなんです・・と ♡
やはり星野監督就任、なんですね。
当時、昭和から平成に時代が変わりゆく中で、我が中日ドラゴンズ、大スターの星野仙一氏が、監督に就任しました。
それは、当時、大変なニュースで、大変なインパクトでした。
時代の変化、というのでしょうか、ドラファンの拡大につながっていきましたね。
そういう私、仲人も、全く同じです。
星野監督就任で、中日ドラゴンズに注目し、ドラファン、野球ファンになりました。
この名古屋に住んでいる以上、やはりドラファンであるということは、誇り、ですね。
そんなことから、おふたり、野球談議、ドラゴンズ談議に花が咲き・・♡
今シーズンも始まったばかりです。
この4月は、セ・リーグは、まだまだ団子状態です。
楽しみですね。
この続きは、是非またお会いして、盛り上がりましょう。
そして、チャンスがあれば、
いっしょに、バンテリンドームへ、応援に行きましょう。
ふたりで、いっしょに ♡