BLOG

お出掛けが好きなおふたり、いっしょに信州へ。

2022/07/02

こんにちは

名古屋市の結婚相談所、GOOD LIFE~グッドライフです。

暑いです ☼

6月にして、梅雨明け宣言。

名古屋は何と、記録的最短梅雨、13日間です (-_-;)

そして、一気に猛暑。

昨日は、40℃に迫る暑さ・・

大変です。

気をつけましょう。

 

それでも、お見合いの場所である、ホテルラウンジは、快適です。

ホッとしますね。

今回のお見合いは、当室男性会員、58歳、名古屋市在住。

お相手の彼女は、56歳、同じく、名古屋市にお住まいです。

名古屋栄の名古屋東急ホテル、ラウンジ、グリンデルワルト。

吹き抜けがとても気持ちよい、別世界です。

 

彼女は、お出掛けが好きです。

旅行、温泉、ドライブ、ランチ、おしゃべり、散歩、などなど・・

ところが、この現在の状況。。

大変、残念な日々・・でした。

それでも、こうして徐々に緩和されてきますと、うれしいですね。

この夏は、久しぶりに羽を伸ばそうと思っています。

 

夏といえば、高原。

信州が好きで、コロナ禍前までは、夏は、毎年、信州で。

諏訪湖から霧ヶ峰に抜けて、ビーナスライン沿いに。

もう3年もご無沙汰していますので、とても恋しい気持ちです。

 

彼もお出掛けが好きです。

彼女のプロフィールにお出掛けが好きです、と書いてあり、その部分に魅かれてアプローチしたのです。

信州、いいですね~、と ♡

彼は、飯田から駒ヶ岳や天竜峡のある、南信州が好きです。

そんな話をすると、彼女は、千畳敷カールは、何度も登っていますよ・・と ♡

そんなところから、その後は、お出掛けトークで盛り上がり・・

それでは、次回は、千畳敷カールに行きましょう、といういきなりの展開にはなりませんが・・(-_-;)

話は、弾んでいきました ♪

 

確かに、この3年間、

お出掛けが好きな人にとっては、つらい日々だったことでしょう。

まだまだ完全ではありませんが、

気をつけて、行ってみたいですね。

 

暑い夏がやって来ました。

名古屋からほど近い、信州へ、

高原ドライブ、

是非いっしょに、行ってみましょう ♡