BLOG

アウトドア キャンピングカー 伊勢志摩

2022/03/20

こんにちは

名古屋市の結婚相談所、GOOD LIFE~グッドライフです。

お彼岸ですね。

まだまだ朝晩の冷え込みが厳しいですが、

確実に、あたたかくなっています。

春が来ています。

 

今回のお見合いは、当室女性会員、55歳、名古屋市在住。

お相手の彼は、59歳、愛知県瀬戸市にお住まいです。

彼は、お住まいは瀬戸市ですが、勤務先は、名古屋市内。

今回は、彼女のリクエストで、名古屋伏見の、

名古屋観光ホテルにて、実施しました。

このホテルは、錦通沿いが正面玄関ですが、南側の広小路側にも玄関があります。

その広小路側の玄関を入ってすぐにカフェ、があります。

ホテルとしては、比較的カジュアルな雰囲気ですね。

彼女のお気に入りの場所なんです ♪

 

彼は、アウトドア派。

若い時から自然が好きで、いろいろと親しんでいます。

20代・30代と登山にハマり、北アルプスを始めとして、あちこちの山を歩きました。

皆さんが知っている著名な山は、ほとんど登っています、と。

その後は、主として、リゾートに目が向き、高原でのんびり過ごしたり、仲間とBBQに親しんだり・・。

その中でも、最近のアウトドアでのトピックスは、キャンピングカー! です。

以前からキャンピングカーに興味があり、このコロナ禍ということもあり、昨年秋に、初めてレンタルをしてみました。

仲間と3名で、伊勢志摩にドライブ。

初めて夜を明かしたキャンピングカーは、意外にも?

快適な空間でした。

伊勢志摩・大王崎のほとりで過ごして、波音を聞きながらの車内は、テントとは違って、リゾート・・でした。

 

彼女は、あまりアウトドアではありませんが、旅行は好きで、リゾートはもちろん好きです。

伊勢志摩・大王崎は、好きな場所のひとつ。

お伊勢さんからドライブして、岬に立つと、外海の荒々しさが自然のダイナミックさを感じます。

それでも、彼のキャンピングカーの話題には、興味津々・・です。

キャンピングカーは、所有すると管理面等、大変ですが、こうしてたまにレンタルを利用すれば、楽しそうですね。

 

その後も、アウトドアの話題で、おふたり、

話が弾んでいきました ♡

若い時に、いろいろと経験して、

お互いに年を重ねて、

そしてリゾートへ。

 

季節は春です。

ふたりでいっしょに、伊勢志摩へ、

ドライブに行きましょう ♡