BLOG

ゴルフリゾート

2021/03/23

こんにちは

名古屋市の結婚相談所、GOOD LIFE~グッドライフです。

写真は、当室近くの桃の花。

ピンクと赤の競演です ♡

もうすぐ桜の開花、花咲く春・・ですね。

 

今回のお見合いは、当室女性会員、51歳、愛知県岩倉市在住。

お相手の彼は、56歳、三重県は桑名市にお住まいです。

桑名にお住まいですが、勤務先は、名古屋市内。

近鉄桑名駅から名古屋駅までは、約20分。

県をまたいでいますが、近いんですね。

ということで、お見合いの場所は、彼の勤務地であり、また岩倉市からもほど近い、名駅地区。

名古屋マリオットアソシアホテルにて、実施しました。

 

彼は、精悍なお顔立ち。

一目で日焼け、と分かりますので、聞いてみると、

ゴルフ焼け!

お見合いの前日にコースに出て、大変良い天気でしたので、思い切り日焼けしてしまいました・・と。

ゴルフが好きなんですね。

三重県内のゴルフ場の会員権を持ち、毎月、コースに出ています。

キャリアは、10年以上。

シングルプレイヤーです。

 

彼女は、最近、ゴルフを始めました。

大変興味を持ち、いっしょにラウンド出来る人がいいという希望から、彼の趣味のゴルフが目に留まり、今回、彼女の方から、オファーをしました。

 

彼が入会しているゴルフ場は、三重県の中心部、青山高原に位置するコースです。

青山高原は、古くからリゾート地として開発され、標高がそれほど高くありませんので、とても過ごしやすい場所です。

名古屋からも近くて便利な場所ですので、たくさんのゴルフプレイヤーが訪れます。

また、温泉もあり、ゴルフをしなくても、リゾートとして楽しめます。

彼がそんな話をすると、彼女は興味津々で、

その後は、ふたりで、ゴルフ談義に・・♡

 

それでは、次回は、ふたりで、いっしょにコースをまわりましょう・・という、いきなりの展開にはなりません。

まずは、彼女は、しっかりと練習をして・・ですね。

青山高原には、練習場も完備されているようです。

リゾート地で、ゴルフの練習デート。

いいですね~。

健康的なひとときが、過ごせそうです ♡