BLOG

フットワーク軽く、

2021/02/11

こんにちは

名古屋市の結婚相談所、GOOD LIFE~グッドライフです。

今日は、建国記念の日。

祝日ですね。

日本という国が出来た日、です。

が、あまりピンと来ない・・ですね。

何をどうお祝い・・というわけでもないですが、

日本という国があればこそ、自分が存在するわけですから、そういう意味では、

先人に感謝・・ですね。

 

今回のお見合いは、当室男性会員、58歳、名古屋市在住。

お相手の彼女は、55歳、岐阜県岐阜市にお住まいです。

今回は、珍しく? 女性からのオファーです。

お見合いのお申込みである、オファーは、圧倒的に男性からが多いのですが、

婚活会員である以上、女性側からも積極的に男性にオファーをしていきたいですね。

当会員も、大変喜んで、快諾しました。

 

彼女の取り柄は、フットワークの軽さ。

今回のお見合いの場所を彼の希望で、名古屋栄に、設定しましたが、

彼女は、岐阜から、クルマで、飛んで来ました。

ほとんどの場所は、愛車で、行っています、という、

まさしく、フットワークが軽い女性です。

55歳で、こうしたフットワークが軽い方は、

男性から見ると、とても魅力的です。

例えば、美味しいランチを食べに行きましょう、となった場合、50代の女性は、近くまで迎えに来て欲しい、というスタンスが非常に多いですが、

今回の女性でしたら、現地集合で大丈夫ですので、男性側からすると、とても、お誘いやすいお相手です。

楽しい交際が待っているようです。

 

どうして彼女は、フットワークが軽いのか。

それは、彼女が損害保険の保険レディからです。

彼女の担当企業、担当自治体など、岐阜県内全域に広がっています。

岐阜市の事務所から、西は、養老山脈から、東は、中津川方面まで、非常に広い地域にまたがっています。

今日は、大垣市、明日は、恵那市、というようなスケジュールということです。

まさしく、フットワーク軽く、行きたいですね。

そんな女性は、大変魅力的に映ります。

 

そんな魅力的な彼女に、彼は、早々に魅かれてしまいました。

次回も、フットワーク軽く、気軽にお会いしていきたいですね ♡