BLOG

ふたりで、ホテルスイーツを

2020/06/23

こんにちは

名古屋市の結婚相談所、GOOD LIFE~グッドライフです。

今週は、梅雨の中休み。

風がさわやかで、初夏の心地よいひととき、ですね。

 

今回のお見合いは、当室男性会員、54歳、愛知県瀬戸市在住。

お相手の彼女は、51歳、名古屋市にお住まいです。

今回は、彼女のリクエストで、名古屋伏見の名古屋観光ホテルにて、お見合いを実施しました。

ロビー横のレストランジャルダン、ここはバイキングレストランですが、午後のひとときは、カフェタイムがあります。

休日の午後ですが、人も少なく、静かな空間です。

彼女は、土日にショッピングなどを楽しんだ後、午後のひととき、このジャルダンでカフェを楽しみます。

スタバなどと違って、静かでゆったりできる、お気に入りの場所です。

こうした、お気に入りの場所があるというのは、しあわせなことですね。

 

そんな彼女は、スイーツが好き。

自分で作ることも好きで、休日は、アップルパイなどからスタートし、焼菓子にも挑戦します。

職場にお持ちして、みなさんにも、大変喜ばれているようです。

食べるのは、主に今回のような、ホテルでのスイーツ。

ホテルスイーツは、素材のこだわりや、見た目の美しさ、種類の多さなどなど、いろいろと楽しめます。

 

彼は、スイーツも好きですが、食べることが好きなグルメ男子です。

ただどうしても、男性ひとりでは、フレンチなど、楽しめない場所があります。

そんな場所に、いっしょに行ってくれる人を探しています ♡

 

まずは、本日のお見合い。

せっかくですので、いっしょにホテルスイーツを楽しみましょう。

おススメは、常連の彼女がよく知っているかもしれません。

最近ブームのチーズケーキ系でもよろしいですし、抹茶スイーツもいいかもしれません。

楽しい時間が待っているようです ♡