BLOG

ふたりで、高原リゾートに

2020/02/19

こんにちは

名古屋市の結婚相談所、GOOD LIFE~グッドライフです。

 

街は、マスク姿が目立ちます。

新型肺炎コロナウィルス、怖いですね。

それに加えて、今年は暖冬の影響で、既に花粉症の季節到来。

マスクが売り切れるはずです・・

 

今回のお見合いは、当室女性会員、56歳、知多市在住。

お相手の彼は、59歳、名古屋市は北区にお住まいです。

今回のお見合い場所は、金山駅南口前、サイプレスガーデンホテルにて実施しました。

1Fラウンジ前のロビーには、写真のような、素敵なウェディングドレスが飾られています。

女性会員のみなさん、一日も早く、着てみたいですね。

 

彼女は、旅行好き。

といっても、主として、国内専門です。

中でも高原リゾートがお気に入り。

名古屋地区からの高原リゾートといえば、やはり信州ですね。

昨年夏は、彼女は、友達と一緒に、八ヶ岳で過ごしました。

JR小淵沢駅からほど近い場所に、リゾナーレ八ヶ岳という高原リゾートがあります。

ここは、星野リゾートが運営しているリゾートです。

ホテルの敷地内に街があり、いろいろなショップが軒を連ねています。

もちろん宿泊者以外にも開放していて、たくさんの人で賑わっています。

彼女は、ここを拠点として、小淵沢で乗馬を楽しんだり、清里高原まで足を延ばしたり、のんびりと過ごしました。

そんな話をしていると・・

 

何と、彼も高原リゾートが好き。

しかも別荘を所有しています。

別荘!・・と一同びっくりしましたが、彼が所有しているのは、リゾートホテル別荘の会員権です。

この所有権で、系列の全国のリゾートホテルをあちこち利用することが出来ます。

 

彼はこの夏、蓼科高原で過ごしました。

エクシブ蓼科、というリゾートホテルで、限られた会員だけが利用する、まさしく別荘です。

そこでのんびり、一週間ほど避暑で滞在をした、ということです。

いいですね~。

 

彼は、高原リゾートが好きで、エクシブシリーズを利用して、毎年、高原で過ごしています。

昨年夏は、エクシブ蓼科ですが、その前の夏は、エクシブ軽井沢、またその前の夏は、エクシブ伊豆です。

どちらを利用しても、同じサービス、同じ対応で、とてもプライベートな空間です。

そんな話題に、彼女は、とても魅かれていきました ♡

 

高原リゾートの話題で意気投合のおふたり。

エクシブ蓼科や、エクシブ軽井沢など、

是非ふたりで、いっしょに夏を過ごしてみたい・・ですね ♪