BLOG

ふたりで、東京観光

2019/09/20

 

お見合いは、通常、圧倒的に土日祝の休日に実施されます。

平日には、ほとんどありません。

が、会員さんによっては、平日が休日のシフト制勤務の方もいて、そうした場合、平日にお見合いを実施します。

 

今回は、木曜日の平日にお見合いを実施しました。

今回のお見合いは、当室女性会員、55歳、名古屋市在住。

お相手の彼は、58歳、東京都目黒区! にお住まいです。

今回は、男性からのお見合いオファーですので、彼は、名古屋まで来てくれました。

新幹線で来られますので、お見合い場所は、名古屋駅直結、名古屋マリオットアソシアホテル、15Fのラウンジ、シーナリーです。

写真のように、ホテルロビーには、季節の花が飾られて、目に優しい・・ですね。

 

彼女は、ホテル勤務。

サービス業ですので、休日は、シフト制勤務。

彼は、会社経営者。

お休みは、女性に合わせられる、ということで、今回、木曜日にさせていただきました。

 

彼女は、ホテルマンということで、年齢よりも非常に若々しいです。

彼は、そうした彼女の容姿に魅かれて、オファーをしてきました。

お見合いの場で、挨拶をすると、彼は、写真通りの彼女を見て、いきなり、一目惚れです・・と (-_-;)

びっくり・・ですね~。

こんな男性もいるんですね。

 

そんな彼も、年齢よりはずっと若々しい雰囲気。

福山雅治・・とは言い過ぎですが、さわやか系の雰囲気です。

東京男子・・という感じですね。

 

東京といえば、来年のオリンピック開催に向け、急ピッチで変わりつつあります。

東京都内に住んでいる彼も、日に日に変わっていく景色に驚いています。

彼女は、純粋な名古屋っ子ですので、東京はあまり知りません。

その為、その後は、東京談義に・・♪

 

彼は、次回お会いできれば、いつでも東京都内、ご案内いたします・・と。

まずは、定番の上野~浅草、そして東京スカイツリーへ。

このコースは、歩いて回れるコースです。

 

最近の人気は、東京駅発着のスカイバス。

2階建てのバスの2階部分が屋根がなく、開放感いっぱいの都内周遊観光バスです。

皇居や国会議事堂~レインボーブリッジなど、手に取るような、開放感いっぱいの観光です。

 

そんな話題が散りばめられて、彼女もググっと、名古屋から東京に引き込まれて行きました。

彼女もご縁があれば、東京でもいいと思っているんですね。

そう思わなければ、オファーを承諾しませんから。

 

次回は、是非ふたりでいっしょに、秋の東京へ。

楽しみですね ♪