BLOG

球春到来 ドラゴンズ

2022/02/23

こんにちは

名古屋市の結婚相談所、GOOD LIFE~グッドライフです。

寒の戻り、です。

今週は、冬に逆戻り。

立春が過ぎて、安心していました。

北陸などは、大雪で、大変です。

気をつけたいですね。

 

今回のお見合いは、当室男性会員、48歳、愛知県北名古屋市在住。

お相手の彼女は、44歳、愛知県清須市にお住まいです。

お見合いの場所は、北名古屋市と清須市でお隣同士ですので、名鉄新清洲駅前、珈琲屋らんぷ清須店にて、実施しました。

珈琲屋らんぷは、チェーン店で、静かで落ち着いた、大人の空間です。

ソーシャルディスタンスもしっかりと取れていますので、安心ですね。

 

彼女は、スポーツ観戦が好きです。

その中でも、お目当ては、やはり、野球、です。

今は、球春の時期。

各チームは、南国で、キャンプを張っている時期ですね。

贔屓のチームはもちろん、ドラゴンズです。

今年から立浪監督に変わり、チェンジの時期となっています。

彼女も、大変期待しています。

 

今年は、他のチームもいろいろとメンバーが変わり、

大きな話題は、何と言っても、日本ハムファイターズ。

ビッグボスこと、新庄新監督ですね。

何をどう言われようが、監督交代からずっと注目を浴びています。

新庄監督行くところ、たくさんのマスコミ、たくさんのファンがついて回ります。

活性化、ですね。

前任の栗山監督も10年間、素晴らしい監督でしたが、

やはり、活性化は必要ですね。

そんな栗山監督は、今度は、侍ジャパンの監督に。

持ってますね~。

とても運を持っている人だと思います。

あやかりたい、ですね。

 

そうしたいろいろな情報を知っている彼女。

ドラファンの彼も、大変うれしく思います。

彼が気になっているのは、根尾選手と石川選手。

このふたりが台頭してこないと、明日のドラゴンズはない、という見解です。

4年目と3年目のふたり。

今年は、どんどん活躍してほしいですね。

 

先日の北京オリンピックも、過去最多メダルを獲得して、大変な盛り上がりでした。

そうした、いろいろなスポーツの話題で、会話は弾んでいきました。

 

仲人が、

それでは、今シーズン、いっしょにナゴヤドームに応援に行ってみましょう、と振ると、

おふたり揃って、是非! と ♡

球春到来、

同時に、ふたりの春もやって来ましたね ♡