BLOG

ふたりの愛車

2021/05/18

こんにちは

名古屋市の結婚相談所、GOOD LIFE~グッドライフです。

今日も外は雨・・ ☂

何と、東海地方は、梅雨入り・・です ☂

5月中旬・・ですよ。

今年は、いつになく早い、ですね。

例年より、3週間も早い梅雨入り、ということです。

しかし、昨年は、逆に梅雨入りが遅く、7月末まで雨模様・・でした ☂

そのため、とても短い夏・・でしたね。

 

今回のお見合いは、当室男性会員、49歳、愛知県瀬戸市在住。

お相手の彼女は、46歳、愛知県豊田市にお住まいです。

名鉄豊田市駅前に、ホテルトヨタキャッスルがあります。

ホテルナゴヤキャッスルの系列の高級ホテルです。

落ち着いた、いいホテルですね。

豊田市でお見合いと言えば、同じく、名鉄豊田市駅前の名鉄トヨタホテルもあり、ホテルトヨタキャッスルと合わせて、どちらかで、実施しています。

今回は、名鉄トヨタホテルが緊急事態宣言で、ロビーラウンジが休業のため、営業しているホテルトヨタキャッスル の1Fラウンジ ウインザーで実施しました。

 

彼女は、トヨタ系企業の事務員さん。

さすが、豊田市在住。

トヨタ自動車のお膝元ですね。

そして、若いころから、趣味はドライブ。

クルマが好きで、何台も乗り継いできました。

その全てが、トヨタ車。

さすが・・ですね (-_-;)

 

今の愛車は、C-HRです。

今をときめく、SUV。

4年前に、それまでの愛車、アクアから乗り換えました。

カラーはレッド。

かっこいいですね~。

真っ赤なSUVで、颯爽と走る彼女の姿が目に浮かぶようです。

彼女は初めてのSUVということで、アイポイントも高く、快適なドライビングを満喫しています・・と。

 

彼もドライブが好き。

彼女と同じく、クルマ好きで、同じように、いろいろと乗り継いできました。

メーカーは、トヨタだけではなく、各社、愛用してきています。

現在は、レクサスIS。

走りのセダン・・ですね。

彼がスマホで、愛車を提示すると、彼女も同じように、スマホで愛車を・・ ♡

 

その後は、クルマ談義に・・ ♡

実は、彼は、SUVに乗ったことがありません。

また、彼女は、レクサスに乗ったことがありません。

 

それでは、次回はまず、彼がレクサスで迎えに行ってドライブへ ♡

そして、その次は、彼女のSUVで、ドライブへ・・♡

楽しい未来が待っているようです ♪