BLOG

カラオケ

2021/03/20

こんにちは

名古屋市の結婚相談所、GOOD LIFE~グッドライフです。

写真は、ショッピングで見つけた、長茄子! です。

これにはびっくり。

これだけ長い🍆は、初めて見ました。

どうやって? 食べるのでしょうか・・ (・・?

不思議です・・

 

今回のお見合いは、当室男性会員、47歳、愛知県清須市在住。

お相手の彼女は、44歳、愛知県一宮市にお住まいです。

清須と一宮、ですので、お互いに利用しやすい場所で探して、お見合い場所は、名岐バイパスにほど近い、元町珈琲、一宮緑の離れ、で実施しました。

元町珈琲は、この地域の3大喫茶店のひとつです。

①コメダ珈琲 ②珈琲屋らんぷ ③元町珈琲 ですね。

ホテル以外でお見合いを実施する場合は、まずは、この3か所で検討していきます。

 

彼女は、カラオケが大好き。

時代は、昭和から平成に変わるころ。

カラオケボックスが登場しました。

まだ子どもだった彼女、親に連れられて行ってみて、当時、アニソンなどを歌いながら、好きになっていきました。

その後は、宴会の2次会には必ずカラオケボックス。

旅先では、ホテル内のカラオケルーム。

ここ何年かは、母親の趣味で、カラオケ喫茶にお付き合い。

などなど、本当にカラオケ大好き・・ですね。

 

しかし、しかし・・

この状況です・・

1年前から、ストップしたまま・・の状況です。

会員プロフィールには、趣味の欄に大きく、カラオケ、と謳っているのですが・・

 

その大きく強調された趣味のカラオケ、に魅かれて、彼は、オファーをしたのです。

彼も趣味は、カラオケ、なんですね。

しかし、同じように、この1年、満足に出来ていません。

そんなお互いの悩み? で、盛り上がっていきました。

 

彼女は、カラオケが好き、といっても、今話題の一人カラオケをしようとは思いません。

やはり、誰かに聞いてもらいたい、誰かの歌を聞いてみたい・・ということなんですね。

 

カラオケの悩みで盛り上がったおふたり。

次回は、

ふたりで、

カラオケボックスで、

短い時間で、

ソーシャルディスタンスを取りながら・・?

やってみましょう ♡