BLOG

ふたりで、スイーツを♡

2021/01/18

こんにちは

名古屋市の結婚相談所、GOOD LIFE~グッドライフです。

 

今年は、新型コロナウィルスの影響か、正月らしい正月もなく、日々、いろいろな情報が錯綜して、慌ただしい毎日ですね。

しかし、そのような状況でも、お見合い等、婚活は、みなさん、しっかりと取り組んでいます。

うれしいことですね。

厳しい状況下ですが、夢を持って、活動していきましょう。

 

今回のお見合いは、当室女性会員、45歳、名古屋市在住。

お相手の彼は、48歳、同じく、名古屋市にお住まいです。

 

彼女の最近の楽しみは、休日のカフェタイム。

なかなか遠くに行きづらい時節柄、親や友人たちと近くのカフェで、おしゃべりを楽しんでいます。

写真は、名古屋市東部の星が丘。

星が丘テラスです。

こちらには、名古屋三越もあり、スターバックスコーヒーを始めとして、いろいろなカフェが点在しています。

ここも彼女のお気に入りのひとつ。

毎月のように、訪れています。

近くに高校や大学があり、学生の姿も多く見られ、若々しい雰囲気ですね。

私ももう40代半ばですので、若い人にパワーをもらっています・・と彼女。

そんな・・まだまだ十分に若いですよ・・と彼。

次回は是非いっしょに、星が丘テラスで、カフェタイム、

楽しんでみたいですね ♡

 

そんな彼女は、料理が好き。

最近は、スイーツ作りを楽しんでいます。

昨日、作ってみました・・と、手作りのチョコマフィンを持参。

何と、彼や我々仲人にも、お土産として、持ってきてくれたのです ♪

これには、彼も感激!

いきなり目が♡マークに・・ (-_-;)

実は、彼は、甘いものが好きなスイーツ男子・・だったのです。

お酒が飲めなくて、甘党・・なんですね。

マフィンも好きで、あちこちのマフィンを楽しんでいます。

 

その後は、ふたりは、スイーツ談義に・・♡

食べることが好きなおふたり。

また、いっしょに、いろいろなスイーツを楽しみましょう♪