BLOG

湯ノ花が取り持つ縁

2020/11/27

こんにちは

名古屋市の結婚相談所、GOOD LIFE~グッドライフです。

秋の日は釣瓶落とし、というように、日が暮れるのが早くなりました。

写真は、名古屋駅前、新しいゲートタワービル1Fのクリスマス・ツリーです ♪

三密回避という状況ですが、ツリーの前は、大変な人だかり。

年の瀬・・ですね~。

 

今回のお見合いは、そのクリスマス・ツリーの真上、

名古屋マリオットアソシアホテル 15F シーナリーにて、実施しました。

今回のお見合いは、当室男性会員、45歳、名古屋市在住。

お相手の彼女は、40歳、愛知県あま市にお住まいです。

 

彼女は、旅行が好き。

GOTOトラベルキャンペーンを利用して、何と既に、3回も行きました (-_-;)

とりわけ温泉が好きで、

① 下呂温泉

② 箱根強羅温泉

③ 天竜峡温泉

と、9月から3度も利用しているのです。

 

GOTOトラベルキャンペーン、確かにいいですね~。

彼女の場合は、ツアーではなく、個人で行き、宿泊施設を利用しています。

半額近くになるわけですから、うれしいですね。

またクーポンもいただけますので、お土産を買ったり、いろいろと楽しめます。

今回は、3回とも、彼女は、母親といっしょに行きました。

どちらの宿も、駅から近く、のんびりとした温泉旅行だったようです。

 

彼も旅行が好きです。

ただ、今回のGOTOトラベルキャンペーン、残念ながらまだ利用していません。

彼は公務員、という立場から、三密を避けている状況ですので、行きたいのはやまやま・・という感じですね。

そのため、彼女の話題を楽しく聞いています。

今回の彼女の3か所の温泉。

彼も過去に行ったことがあります。

そんなことから、下呂の話、箱根の話、天竜峡の話、と花が咲いていきました。

 

彼女は、温泉地に行くと、必ず、その場所の《湯ノ花》をお土産に買ってきます。

今回ももちろん、各温泉の湯ノ花、買いこんで来ました。

彼が、温泉のことを大変うらやましがっている様子ですので、

よろしければ、次回、箱根の湯ノ花をお持ちしましょうか、と・・♡

 

いいですね~。

湯ノ花が取り持つ縁・・ですね ♡