BLOG

紅葉ドライブ

2020/10/21

こんにちは

名古屋市の結婚相談所、GOOD LIFE~グッドライフです。

今日は朝から秋晴れ ☼

気持ちいいですね~。

当室前の郷下川沿いの桜並木、半分ほど、色づいています。

今週末ぐらいから、紅葉、見ごろとなってきます。

交際中のみなさん、そろそろ、紅葉ドライブを企画していきましょう ♪

 

今回のお見合いは、当室男性会員、43歳、愛知県瀬戸市在住。

お相手の彼女は、40歳、愛知県知多市にお住まいです。

 

彼女は、キャリアウーマン。

一部上場企業で、営業スタッフとして一線で活躍しています。

ストレスの多い日々、ストレス解消は、休日に愛車でドライブです。

愛車は、ホンダヴェゼル。

今一番売れている、SUV、です。

ワインレッドの車体に、ワインレッドの室内。

休日は、ユーミンを聞きながら、あちこち出掛けます。

先月は、伊良湖岬へと、愛車を走らせました。

渥美半島の先端の岬、南国漂う、素敵な場所ですね。

助手席には、実家に住む母親。

母娘で、ランチ&温泉を楽しみました。

 

伊良湖岬の小高い丘には、伊良湖ビューホテルがあります。

ここで、海鮮の美味しいライチを楽しみ、温泉に漬かりました。

温泉から眺める伊良湖岬。

目の前には、恋路ヶ浜が広がり、雄大な景色です。

とても県内とは思えません。

すっかり、日頃の仕事の汗を、流しました ♪

 

彼もドライブが好きですが、

主に高原ドライブが好きなため、あまり海の方には行ったことがありません。

実は、伊良湖岬には、行ったことがないのです。

そうしたことから、彼女の伊良湖岬ドライブの話題を熱心に聞いています。

県内にそんな素晴らしい場所があったなんて、新鮮な驚きです。

まさしく、灯台下暗し、ですね。

 

彼は、トヨタ系企業に勤務。

この夏発売の新型ハリアー、早速、購入しました。

最新のSUVですね。

新型に買い替える前は、これまでの型のハリアーに乗っていました。

長く、SUVを愛用しています。

そんなことから、ふたりともSUVの愛好家。

すっかり意気投合・・です ♡

 

是非次回は、紅葉ドライブ、

いっしょに、楽しみましょう ♡