BLOG

浅田家!

2020/10/15

こんにちは

名古屋市の結婚相談所、GOOD LIFE~グッドライフです。

10月も半ば。

当相談室前の郷下川沿いの桜並木、そろそろ色づき始めています。

紅葉の季節になってきましたね。

あの暑い夏が、遠い昔のようです。

あれだけ暑い日々の夏でしたが、実際は、8月の1ヶ月だけでしたね。

振り返れば、今年は、短い夏・・でした。

 

今回のお見合いは、当室男性会員、48歳、愛知県稲沢市在住。

お相手の彼女は、41歳、名古屋市にお住まいです。

彼は、会社員。通常の土日が休日です。

彼女は、販売のお仕事。

シフト制勤務体制です。

そのため、土日はお仕事。

そこで、今回は、日曜日の夜、彼女のお仕事の後の時間に実施しました。

19:00スタートですが、この時間に開いているホテルラウンジは、名古屋駅直結の名古屋マリオットアソシアホテルだけです。

こちらのラウンジ、シーナリーで実施しました。

 

彼女は、映画が好きです。

スクリーンの大画面で観るのが好きです。

しかし、このコロナによって、しばらく鑑賞できず、残念な思いをしました。

この秋からやっと、通常の上映となってきましたので、そろそろ足を運ぼうかと思っています。

彼女の勤務地は、名駅地区。

いつも、お仕事の帰りに、同じ名駅地区にある、ミッドランドスクエアシネマで、鑑賞しています。

夜の時間帯は、レイトショーといって、人も少なく、ゆったりと鑑賞できます。

平日の夜などは、作品によっては、鑑賞する人もまばらで、ほとんど、貸切、独占状態・・

贅沢ですね~。

そうなんですね。

ミッドランドスクエアで映画といえば、大変な混雑を耳にしますが、平日の夜は、狙い目なんですね。

今、注目している作品は、《浅田家!》

嵐の二宮くん主演の、家族の物語です。

二宮くんは、これまでも話題作にいろいろと主演してきて、演技力には定評があります。

大人の女性が観る映画としては、この秋いちばんの作品ですね。

 

彼も映画が好きです。

彼女のプロフィールの趣味の欄に、映画鑑賞、と最初に記載されていて、アタックしました。

浅田家!は、ちょうど彼も、関心を持っていた作品です。

その話をすると、その後は、浅田家!など、いろいろな映画の話題で盛り上がり・・ ♡

 

浅田家!は、家族の物語です。

この秋、是非いっしょに鑑賞して、

ふたりで、新しい家族を作っていくことが出来れば・・

こんなしあわせなことはありませんね ♪