BLOG

ワンちゃんが取りもつ縁

2020/07/22

こんにちは

名古屋市の結婚相談所、GOOD LIFE~グッドライフです。

 

今週から夏休み。

子どもたちが羽を伸ばす時期ですが、今年は、新型コロナウィルスの影響で、短縮となり、名古屋市の場合は、お盆明けの8/16までとなっています。

それでも、休みはうきうきしてきますね。

明日からは、祝日土日で4連休!

外出自粛もありますが、ソーシャルディスタンスをとって、楽しい休日を過ごしたいですね。

 

今回のお見合いは、当室男性会員、49歳、愛知県日進市在住。

お相手の彼女は、47歳、名古屋市にお住まいです。

今回は、お互いに再婚組。

彼は、子どもはいませんが、彼女にはおふたり、お子さんがいます。

既に、そのおふたりは、成人して自立しています。

現在、彼女は、愛犬とふたり暮らし?です。

その愛犬がとても可愛くて、趣味のトップに愛犬との散歩、と明記しています。

犬種は、チワワ。真っ白なチワワです。

スマホの待受け画面も、当然、愛犬チワワちゃん。

第2の子育て・・です ♪

 

彼女は、名古屋市の南部に住んでいて、県営大高緑地公園がすぐ近くです。

この大高緑地公園に、よく散歩に行きますが、公園の一角にドッグランがあるんですね。

小型犬用と大型犬用の2面、用意されていて、大変な賑わいです。

最近は、雨でなかなかいけませんでしたが、晴れた日は、愛犬を連れて、楽しんでいます。

休日は、愛犬家でいっぱいで、さまざまなワンちゃん好きであふれかえっています。

みなさん、しあわせな表情で、愛犬だけでなく、ほかのワンちゃんにも癒されているんですね~。

そんな彼女が求める男性は、もちろん、ワンちゃん好きな男性。

ちょうど、彼も趣味の欄に、ワンちゃん好きです、と書いてあったんです。

 

その後も、ふたりは、ワンちゃん談義。

彼が住む日進市に、おしゃれなドッグカフェがあるんです。

彼がその話をすると、彼女もその情報を知っていて、以前から行ってみたいと思いつつ、まだ行くチャンスがないんです・・ということ。

それでは、次回、是非いっしょに、ドッグカフェ、

行ってみましょう・・と ♡

ワンちゃんが取りもつ縁・・ですね ♡