BLOG

至福のひととき

2020/06/15

こんにちは

名古屋市の結婚相談所、GOOD LIFE~グッドライフです。

 

雨が続きますね~ ☂

梅雨真っただ中・・です。

毎年ですが、この時期は、豪雨等により、水害の季節でもあります。

気をつけましょう。

 

今回のお見合いは、当室男性会員、49歳、岐阜県各務原市在住。

お相手の彼女は、46歳、愛知県江南市にお住まいです。

岐阜県と愛知県ということで、離れているイメージですが、実は、岐阜県各務原市と愛知県江南市は、木曽川をはさんで隣同士・・なんですね。

このような位置関係から、お見合い場所は、名鉄犬山ホテルが妥当と思われましたが、実は、名鉄犬山ホテルは、昨年夏に営業を終了。

数年先に、新ブランドのホテルに生まれ変わる予定です。

そのため、

お見合い場所は、名古屋駅直結、名古屋マリオットアソシアホテルにて、行いました。

 

実は、名古屋マリオットアソシアホテルは、彼女のリクエストなんです。

彼女は、ショッピングが好き。

いつも名駅地区で、楽しんでいます。

江南から名駅まで、名鉄で15分ほどと、大変近いんですね。

ジェイアール高島屋などでショッピングを楽しみ、名古屋マリオットアソシアホテルでお茶を楽しみ・・と、たびたび利用しています。

彼女は、名古屋マリオットアソシアホテル、15Fのカフェラウンジ、シーナリーのコーヒーが大好き。

ほっとするひととき・・ということです。

 

そんな彼も、こうしたひとときは、大変うれしい様子。

名駅に来ることはあっても、出張などで、新幹線などの利用で、街歩きなどを楽しんだことはほとんどありません。

こうして、ホテルラウンジでゆっくりと過ごすひととき。

まずは、それだけで、満足・・です ♪

 

彼は、コーヒー党。

彼女がおすすめする、名古屋マリオットアソシアホテル特製のブレンドコーヒー、いっしょにオーダーしました。

コーヒーの香り立つひととき・・

自分が希望したお相手といっしょに過ごすひととき・・

至福の時・・ですね ♡

 

そんな、いい雰囲気のおふたり。

我々、仲人は、早々に退散・・しました (-_-;)

 

新型コロナウィルスの影響で、まだまだ人の出入りが少ないホテルラウンジですが、

こうした静かなひとときは、これからのおふたりにとって、何物にも代えがたいひとときですね。

ゆっくりと、午後の時間が流れていきます・・