BLOG

平日休みのおふたり

2020/03/06

こんにちは

名古屋市の結婚相談所、GOOD LIFE~グッドライフです。

 

春ですね~。

三寒四温で、少しずつ、あたたかくなっていきますね。

昨日は、名古屋の街は、強風で体感温度が厳しいものでしたが、今日は打って変わってポカポカ陽気 ♪

この週末は、春を感じる休日になりそう・・ですね。

 

今回のお見合いは、当室男性会員、43歳、名古屋市中川区在住。

お相手の彼女は、40歳、岐阜県は多治見市にお住まいです。

JR中央線多治見駅前に、ツリーバイネイキッドというおしゃれなカフェレストランがあります。

彼女が多治見市在住ということで、今回のお見合い場所は、こちら、カフェレストラン、ツリーバイネイキッドにて実施しました。

光がさんさんと降り注ぐ、開放感あふれるカフェです ♪

 

彼女は、デパートガール。

百貨店にご勤務です。

勤務地は、名古屋。このJR中央線で通勤しています。

短大卒業後、勤続20年。ベテランです。

現在は、紳士服売場の担当で、5年になります。

そのため? 男性のスーツ姿には、厳しいものがあります。

今回、お見合いの場で、彼と対面して、彼女は、いいスーツですね~と。

そうなんです。

彼のスーツは、オーダースーツなんです。

彼のお父様が古くからお付き合いのある、名古屋市内のテーラーで仕立てているのです。

彼女の眼は、さすがです。

彼もびっくり。よくわかりますね~と。

プロ、ですね。

 

彼は、カーディーラーの営業マン。

日々、お客様と対峙します。

特に彼が扱う、レクサスというブランドは、会社経営者や、社会的ステータスのある方が、お客様です。

そのため、スーツをはじめ、服装には気をつけています。

彼が、レクサスのブランド名を口にしたところ、何と彼女のお父様が、レクサスの愛好者。

現在は、3代目に乗っています。

良かったですね ♪

こんなところにも、ご縁を感じます ♪

彼女も愛車をお持ちですが、かわいい軽自動車のタント、です。

彼は、もちろん、レクサス。

愛社精神、愛車精神?ですね。

 

彼女は、百貨店勤務ですので、基本的に平日がお休みです。

彼は、カーディーラー勤務ですので、基本的に平日がお休みです。

ということで、今回のお見合いは、平日です。

ここの部分も、ご縁がありますね。

 

次回は、平日に、彼女を迎えに行きながら、東濃地方をのんびりドライブでもしたいですね ♡