BLOG

ワイルドな彼

2020/02/10

こんにちは

名古屋市の結婚相談所、GOOD LIFE~グッドライフです。

 

街はすっかり、梅模様ですね。

当室のある、名古屋市天白区は、梅畑がたくさんあります。

写真のような、ちょっとした梅を、あちこちで眺めることが出来ます。

今月下旬からは、区内の名古屋市農業センター、でらファームで、枝垂れ梅まつりが開催されます。

ここは、国内最大の枝垂れ梅の見どころ。

約1000本の枝垂れ梅が、いっせいに咲き乱れます。

インバウンドの観光客も多く、たくさんの人出で賑わいますね ♪

 

今回のお見合いは、当室女性会員、42歳、名古屋市北東部在住。

お相手の彼は、47歳、愛知県日進市にお住まいです。

今回のお見合い場所は、彼女の希望で、名古屋伏見の名古屋観光ホテルで実施しました。

名古屋を代表する、落ち着いたホテル。

ラウンジの珈琲の味も、ひと味違うようです・・

 

彼女は、ワイルドな男性が好き。

ということで、今回のお相手の男性は、とてもワイルド。

トヨタ系自動車部品メーカーで、トラックドライバーをしています。

主として、完成された部品を、納品先であるトヨタ自動車の各工場に配送します。

トヨタ自動車は、ジャストインタイムの方式。

必用な時に必要なだけ、を納品していくシステムです。

非常に効率的な方法で、まさしく、時間をしっかりと管理しながら、動いていく、ということですね。

彼は元々、運転が好きで、長くこの仕事に従事しています。

現場では、フォークリフトを運転して、製品パレットをトラックの荷台に載せ、各工場に運び、また納品先で、フォークリフトを使って、製品パレットを降ろします。

納品先の各工場の勤務時間帯に合わせて動きますので、彼の勤務時間も日々変動します。

それも変化があって、楽しいようです。

また、ドライバーは、体力勝負。

休日は、スポーツジムに通って、鍛えています。

お会いしてみて、まさに外見も年齢からは程遠い、とても元気で若々しい、アスリートのような姿です。

 

彼女もそうした彼の仕事に大変興味を持ち、とても熱心に聞いています。

運転が好きな彼、

もちろん、休日オフのマイカーでのドライブも大好きです。

愛車は、トヨタのランドクルーザー。

ワイルドな彼に、ピッタリですね。

 

次回は、ふたりでいっしょに、

彼のランドクルーザーで、春を探しに、

あたたかな伊良湖岬などに、ドライブに行ってみたいですね ♡