BLOG

ふたりで、フレンチランチに

2019/05/24

5月も下旬となってきましたが、

本日の最高気温は、名古屋で30度!

まだ5月ですよ~。

熱中症注意報、です・・

 

今回のお見合いは、当室女性会員、48歳、小牧市在住。

お相手の彼は、53歳、岐阜市にお住まいです。

 

彼は技術屋さん。

店舗設備のメンテナンスを中心にしています。

その為、自宅の電気工事やトイレの修理工事など、

難なく、行っています。

便利ですね。

 

店舗というのは、会社の母体が運営しているスーパーマーケットです。

バロー、知っていますか。

岐阜県多治見市に本社がある、地元のスーパーマーケットです。

岐阜県を中心として、最近は、名古屋だけではなく、滋賀県にも進出しているようです。

その各店舗のメンテナンスの工事会社が、グループ企業です。

 

バローといえば、当GOOD LIFEの野並にも店舗があり、

よく利用しています。

彼も、野並店は、何度か来たことがあるようです。

急に身近に感じてしまいました・・

 

彼は、グルメです。

趣味の欄に、グルメ、と記載するぐらいですので、あちこちのお店で、楽しんでいます。

しかし、ホテルランチのコースは、ひとりでは行けません。

以前より、いっしょに行ってくれる人がいたらなあ、と思っています。

どちらのホテルランチをお考えですか、と聞きますと、

新しいホテルで、

ささしまライブにある、ストリングスホテル名古屋のフレンチのコースがとても気になっている・・と。

 

さすが、グルメ、ですね。

ストリングスホテル名古屋は、フレンチ以外にもいくつかレストランがあり、どのお店も、期待以上、と評判です。

ただ、名駅からは若干距離があるため、意外に、穴場かも知れません。

彼女も、ストリングスホテル名古屋は行ったことがありません。

 

彼は、それなら、

次回は、是非いっしょに、

ストリングスホテル名古屋で、フレンチのランチを楽しみましょう、と・・ ♡

 

ちなみに、今回のお見合いの場所は、ストリングスホテル名古屋ではなく、

金山駅南口前、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋です。

 

お見合いは、ホテルで喫茶。

2度目は、ホテルでランチ。

いい流れですね~。

楽しい未来が待っているようです ♪