BLOG

婚活 カラオケ 名古屋東急ホテル

2025/01/13

こんにちは

名古屋市の結婚相談所、GOOD LIFEです。

今日は、成人の日。

各地で、成人式が行われています。

大人の仲間入り、ですね。

若い人を見ると、パワーを頂く気分です。

明るい未来を、応援したいですね。

 

今回のお見合いは、当室男性会員、36歳、愛知県豊明市在住。

お相手の女性は、35歳、愛知県みよし市にお住まいです。

お見合いの場所は、名古屋栄、

名古屋東急ホテル、1Fラウンジ、グリンデルワルドです。

吹き抜けがとても開放感あふれる、ゆったりとしたラウンジです。

 

彼女は、カラオケが好きです。

カラオケが好きな方と、いっしょに歌いたい、というメッセージがプロフィールに書かれてあります。

どんな歌を歌うのでしょう、と仲人が振ると、大体の歌は歌えますが、やはりAKBでしょう、と ♡

ちょうどAKBの世代、なんですね。

AKB48から始まって、乃木坂や桜坂など、派生的にたくさんのグループが広がりましたが、歌うには、AKBの歌が好き、ということです。

彼も、AKBやほかのグループも聞きます、ということで、おふたりは、AKB談議からカラオケ談議に話題が広がり・・♡

 

30代のおふたり、カラオケ全盛の世代、ですね。

好きな歌を思い切り、歌いたいだけ歌います、なんですね。

カラオケは、日頃のストレス発散には、手軽なレジャーです。

是非いっしょに、行ってみたいものです。

その後は、おふたりは、カラオケ談議から音楽談議に

楽しそうに、話題の花が広がっていきました・・ ♡

 

そんなお話が尽きないおふたり、

是非この続きは、またお会いして、

おいしい食事でもしながら・・♡

明るい2025年になりそうです ♡