婚活 野球 大相撲 ジブリパーク
こんにちは
名古屋市の結婚相談所、GOOD LIFEです。
写真は、ジブリパーク。
名古屋の東側、愛知県長久手市、愛・地球博記念公園内に広がる、スタジオジブリの世界です。
交際中のみなさん、
是非おふたりで、行ってみましょう ♡
今回のお見合いは、当室男性会員、37歳、愛知県犬山市在住。
お相手の女性は、36歳、愛知県津島市にお住まいです。
お見合いの場所は、名古屋栄にあります、名古屋東急ホテルです。
偶然にも、彼も彼女も、勤務地が名古屋栄。
びっくりですね~ ♡
ということで、名古屋東急ホテルにて、実施です。
彼女は、スポーツ観戦が好き。
趣味の第一番目に書いてあります。
そこに彼は、惹かれました。
そして、彼女の最も好きなスポーツ観戦は、野球。
これには、彼も大変喜んで・・♡
男性は、大体、野球好きですので、うれしいですね~。
現在、ちょうど、日本代表、侍ジャパンがプレミア12で戦っています。
現在、5連勝中で、日本に戻ってきました。
早速、その話題で、おふたりは、盛り上がっていきました・・♡
栗山監督の後を継いだ、井端監督。
WBCで世界一に輝いたあとですので、非常にプレッシャーがあると思いますが、そのプレッシャーをはねのけて、5連勝!
素晴らしい!
WBCといえば、大谷選手、ですね~。
数々の記録、数々の賞、日々、彼のニュースでもちきりですね。
そして、せまったMVP。
もう確実でしょう。
彼しか、いませんから (-_-;)
そんな話題も織り交ぜながら、お見合いの時間は、楽しく過ぎていきました・・♡
彼は、野球以外は、現在開催中の大相撲も観ています、と、何と、
彼女は、私も実は、相撲も好きなんです・・と ♡
今場所を盛り上げている、若き大関、大の里。
早速、おふたり、大の里の話題で、盛り上がっていきました・・♡
いいですね~。
こうして趣味が合うことは、とてもいいことです。
趣味が合うというのは、価値観が合う、ということです。
野球と大相撲の話題で盛り上がったおふたり。
是非この続きは、また次回、
いっしょに食事でもしながら・・♡