BLOG

イオンモール名古屋ノリタケガーデン ウォーキング

2022/09/24

こんにちは

名古屋市の結婚相談所、GOOD LIFE~グッドライフです。

シルバーウイークの後半の3連休、

また台風です⤵

前半の3連休では、台風14号。

今回の後半の3連休では、台風15号。

その間の平日の3日間は、☼マーク・・

恨めしい話ですが、お天道様には、逆らえません。

こんな時もあることでしょう (-_-;)

 

今回のお見合いは、当室男性会員、36歳、名古屋市在住。

お相手の彼女は、34歳、愛知県稲沢市にお住まいです。

お見合いの場所は、彼女がホテルラウンジは緊張する、ということですので、カフェにしました。

名古屋駅前の、ミッドランドスクエア2Fに、

カフェ、ビチェリンがあります。

ここは、普通のカフェ。

何と言っても、土日でも午後1時スタートまで、予約が出来る、というのがいいですね。

座席予約をして、11時スタートで、実施しました。

 

彼女は、ショッピングが好き。

とりわけ、あちこちのショッピングモールに行くのが好きです。

この地区は、何と言っても、イオン。

名古屋市内だけでも、たくさんのイオンモールがあります。

彼女が日常的に訪れているのは、イオンモゾワンダーシティ。

西区の上小田井にあります。

訪れるたびにショップの変更があり、いつも新鮮な気持ちになれるショッピングモールということです。

稲沢からクルマでほど近く、大変便利、ということです。

 

彼女は、最近、新しく、開拓をしました。

それが、春にオープンした、イオンモール名古屋ノリタケガーデン、です。

ここは、名駅にほど近い、ノリタケの森に隣接したショッピングモール。

自然に配慮した、環境型のショッピングモールです。

彼女は、ここを訪れて、大変驚いたことがあります。

何と、モール内に、ウォーキングコースがあるのです。

健康的なライフスタイルを推進するために、イオンとして、モール内にコースを配置して、楽しんで頂こう、ということなんですね。

確かに、ショッピングモールの中は、天候に左右されずに、歩くことが出来ますし、疲れたら、ドリンクやレストランなどがあり、大変便利ですね。

目から鱗、です。

 

そんな話を聞いていた彼。

イオンモールは、よく行きますが、ノリタケガーデンにはまだ行ったことがありません・・と ♡

 

次回は、是非いっしょに、

イオンモール名古屋ノリタケガーデン、

ショッピングを楽しみながら、ウォーキングもしてみましょう ♡