BLOG

次回も、名古屋東急ホテルでいっしょに。

2022/05/07

こんにちは

名古屋市の結婚相談所、GOOD LIFE~グッドライフです。

2022年、GWもこの週末で終了。

長い方は、10連休!

これだけ長いと、社会復帰が難しい?

しかし、見方を変えれば、何もかもが新鮮に映るかもしれません。

気分一新して、臨んでいきたいですね。

 

そんな中でも、お見合いは実施しています。

各ホテルラウンジは、そのような? カップルで賑わっています。

楽しそうですね。

 

今回のお見合いは、当室女性会員、32歳、名古屋市在住。

お相手の彼は、35歳、愛知県北名古屋市にお住まいです。

北名古屋市というのは、文字通り、名古屋市の北部。

旧西春町と師勝町が平成の大合併で、市制施行しました。

名古屋市の北区と西区に隣接して、公共交通機関も便利な、ほとんど名古屋、ですね。

お見合いの場所は、彼女のリクエストで、

名古屋栄の名古屋東急ホテル。

ここのロビーラウンジ、グリンデルワルトは、彼女のお気に入り。

落ち着きたいとき、ホッとしたいときに、訪れています。

言わば彼女のホームグラウンドでのお見合い、ですね。

 

彼は、名古屋東急ホテルは、初めてです。

ホテルでお茶をする、という機会はなかなかなく、男性がひとりで来るのも勇気がいります。

ということで、今回は、大変楽しみに来られました。

 

4Fまで吹き抜けのロビーラウンジ。

屋内でありながら、開放感たっぷりです。

彼女は、お気に入りのアールグレイ。

彼は、好きなモカ。

思い思いに、楽しみます。

そんなところから、自然に、話が弾んでいきます。

 

彼女は、今回、お見合いは、3回目です。

前回、前々回と、お見合いの場所は、名古屋駅直結、

名古屋マリオットアソシアホテル 15F シーナリーです。

ここも素敵なお店ですが、彼女としては、初めての場所で、落ち着かなく、会話も続かなかったようです。

そこで、今回は、彼女のリクエストにより、ここ、名古屋東急ホテルでセッティングしました。

 

お見合いの場所、というのも重要なことですね。

彼女は、見違えるように、生き生きと、会話を楽しんでいます。

そんな彼女に引っ張られるように、彼も楽しく会話します。

良かったです。

 

お見合いのラストに彼は、

この場所、とても気に入ってしまいました、

また、次回も是非、ここで、会話を楽しみましょう、と ♡

いいですね~。

お見合いの第2章。

楽しい未来が待っているようです ♡