BLOG

ゴルフがつなぐ愛

2021/10/08

こんにちは

名古屋市の結婚相談所、GOOD LIFE~グッドライフです。

10月というのに、この暑さ。

今日も真夏日、となっています。

しかし、残暑お見舞い、という季節でもありません。

体調管理には、気をつけましょう。

 

今回のお見合いは、当室男性会員、39歳、名古屋市在住。

お相手の彼女は、36歳、岐阜県土岐市にお住まいです。

彼女は、お仕事で名古屋まで通勤しています。

JR土岐市駅まで歩いていける距離、に住んでいますので、便利ですね。

お見合いの場所は、彼女が名古屋で大丈夫ですよ、ということでしたので、彼女の通勤途上の、JR勝川駅前、ホテルプラザ勝川にて実施しました。

このホテルは、春日井市で、名古屋市内よりも人も少なく、ソーシャルディスタンスも安全ですので、安心です。

 

彼は、ゴルフが好き。

ゴルフがいっしょに出来る人を探しています。

そうしたことを、控えめに? プロフィールに記載。

そこで、女性にしては珍しく? 堂々と?

ゴルフが趣味、とプロフィールに記載している彼女にオファーをしてみたのです。

 

彼女が住んでいる岐阜県土岐市は、ゴルファーにとっては聖地である、東濃地区、です。

岐阜県の東濃地区、JR中央線沿線は、昔から言わずと知れたゴルフ銀座、なんですね。

多治見、土岐、瑞浪、恵那、中津川、と各地区、中央自動車道のインターからほど近い場所に、たくさんのゴルフコースが点在しています。

そんなコースへ、彼は、たびたび訪れています。

 

彼女は、元々、土岐市生まれ。

そうした環境から、親の影響もあり、早くからクラブを握っているのです。

そうしたことから、彼は大変喜んで、その後は、ふたりでゴルフ談義で、盛り上がっていきました。

 

次回はいっしょに、コースへ、といういきなりの展開は、いけません。

まずは、お食事などで、お互いを理解していきましょう。

その先に、コースをまわるふたりの姿が、待っていることと思います ♡

名古屋と土岐市で、多少の距離はありますが、

ゴルフがつなぐ愛・・ ですね ♡