BLOG

ペット 愛猫 長久手市

2021/07/14

こんにちは

名古屋市の結婚相談所、GOOD LIFE~グッドライフです。

ゲリラ豪雨、全国各地で、相次いでいます。

年々、大変な状況になっていくようです。

これも地球温暖化の影響でしょうか。

天に祈るしか、ありません・・

 

そんな中でも、お見合いは実施しています。

今回のお見合いは、当室男性会員、37歳、愛知県大府市在住。

お相手の彼女は、35歳、愛知県長久手市にお住まいです。

 

愛知県長久手市といえば、この中部地方で、住みたい街、ナンバーワンです。

何をもって、ナンバーワンとするのか、判断に迷うところですが、確かに長久手市は、名古屋市名東区に隣接して、交通の便もよく、バランスのとれた、住みやすい街かもしれません。

生まれた時から住んでいる彼女は、

あまりそうしたことを、感じたことがないんです・・と (-_-;)

まあ住んでいない人から見たイメージ、かもしれませんね。

 

彼女は猫が好き。

最近の猫ブームよりもずっと以前から、自宅で飼っています。

5年前、30歳を機に、ひとり暮らしを始めましたが、やはり猫が好き、ということで、いろいろと探しました。

その中で、地域のペットの里親会、という催しがあり、のぞいてみると・・

新しい猫ちゃんとの出会いがあった・・んですね ♡

生まれたばかりの可愛らしい、しましま模様の猫ちゃん。

目が合った瞬間、手を差し伸べていました。

そんな出会いから、今は、愛猫といっしょに暮しています。

そうしたことから、彼女のプロフィールには、猫が好きな男性を希望します・・と。

 

彼は、動物は大丈夫です。

ワンちゃん猫ちゃんから爬虫類まで、何でも大丈夫です。

彼の住んでいるご近所には、何とブタちゃんを買っているお宅があります。

大きなブタちゃんと、のんびりと散歩しています。

彼もひとり暮らしですが、彼の実家にはワンちゃんがいます。

 

そんなことから、その後は、ペット談義に・・♡

それでは、次回は、私の猫ちゃんに会ってください・・

という、いきなりの展開にはなりませんが・・

 

まずは、スマホの待ち受け画面の猫ちゃんを見ながら、

いっしょに、ふたりの未来を語り合っていきたい・・

ですね♡