BLOG

京都の女性、名古屋の男性

2021/04/06

こんにちは

名古屋市の結婚相談所、GOOD LIFE~グッドライフです。

写真は、どちらか、わかりますか?

名古屋駅正面、桜通起点のモニュメント、飛翔、です。

このモニュメントは、昭和の終わり、バブルのころに設置されました。

長く名古屋駅前のシンボルとされてきましたが、今回、移転となります。

現在の名古屋駅正面のロータリーを東京駅前のように、全面、広場として、車両進入禁止、とします。

そのため、この飛翔は、当初取り壊しの予定となりましたが、いろいろな議論の結果、名古屋駅南側のささしまライブに移転されることになったのです。

全面広場化により、歩行者の回遊性が高まり、居心地の良い空間となりそう・・ですね。

楽しみです ♪

 

今回のお見合いは、当室男性会員、38歳、名古屋市在住。

お相手の彼女は、35歳、京都府宇治市! にお住まいです。

今回は、女性からのオファー。

そのため、彼女が名古屋まで来られて、

名古屋駅直結、名古屋マリオットアソシアホテルにて、お見合い実施となりました。

 

京都からオファーをされるほど、彼は、立派なのか(・・?

という疑問が湧く? のですが (失礼!)

彼女のスタンスが、全国どちらでも、お嫁に行きます、ということなんです。

京都、関西だけでなく、全国に範囲を広げて、お相手を探す、

こうしたことは、個人では出来ません。

我々のような、結婚相談所、だからこそ出来ることです。

京都の女性と名古屋の男性との出逢い、

普通はあり得ません。

我々、結婚相談所は、こうした使い方が出来る場所でもあるんです。

いろいろと考えてみて下さい。

 

そんなスタンスの彼女は、趣味はもちろん、旅行、です。

学生時代から国内はもちろん、海外もあちこち、訪れています。

海外両行は、主として、ヨーロッパ。

特にフランスが好きで、フランスだけは、何度か訪れているリピーターです。

最近のこうした状況を見ると、行けるときに行っていて、良かった・・ですね。

彼女も痛感しています。

数年前のパリのテロ事件などを見ると、非常に思います。

一期一会・・ですね。

いつか行こう・・と思っているうちに、チャンスは逃げていってしまいますね。

婚活も同じです。

一期一会、を大切にしたいですね。

 

彼も旅行は好きですが、フランスは、まだ行ったことがありません。

彼女の話を興味深く、聞いています。

そんな感じで盛り上がったおふたり、

彼は、それでは、次回は、

フレンチを食べに行きましょう・・と ♡

 

なかなかフランスまではいけない状況です。

まずは、フランス料理で、いろいろと感じたいですね。

食で、彼女のハートを射止めましょう ♡