BLOG

ふたりで、スポーツ観戦

2020/11/24

こんにちは

名古屋市の結婚相談所、GOOD LIFE~グッドライフです。

勤労感謝の日の3連休、終わりましたね。

外出自粛の機運が高まっていますが、ニュースを見ると、

どこ吹く風・・という感じです。

中日新聞の1面には、伊勢神宮おはらい町の大変な賑わいの写真が飾られています。

まあみなさん、ひとりひとりが、手洗い・うがい・マスクなどの意識をもって、ソーシャルディスタンスを取ることにより、いろいろな活動を楽しんでいきたいですね。

 

そうした状況ですが、お見合いは、引き続き、実施しています。

今回のお見合いは、当室男性会員、38歳、愛知県大府市在住。

お相手の彼女は、36歳、愛知県豊明市にお住まいです。

彼女は、スポーツ観戦が好き。

いろいろなスポーツを観ますが、まずは、ドラゴンズ、ですね。

先週から日本シリーズが始まっています。

我がドラゴンズは、今季は、8年ぶりのAクラス。

3位に入りました。

その原動力は、やはり、大野雄大投手でしょう。

先発完投、完封、そして45年ぶりの球団記録も達成。

大活躍でした。

彼女は、そんな大野投手のファン。

ナゴヤドームにも、一度、足を運びました。

今日のニュースは、そんな大野投手が、スポーツのトップニュース。

沢村賞受賞です!

ドラゴンズでは、あの川上憲伸投手以来、16年ぶりの快挙。

良かったですね~。

うれしいです。

 

野球の次は、やはりサッカー。

名古屋グランパスエイトです。

そのグランパスも、今季は、大活躍。

何と、2位につけています!

1位の川崎フロンターレの優勝は、ほぼ間違いありませんが、その次の2位なんですね。

これはすごい。

名古屋人として、とてもうれしいことです。

 

そんな彼女の話をニコニコと聞いている彼、

もちろん、ドラファン、グラファン、です ♪

彼もナゴヤドームに一度、足を運びました。

 

その後は、ドラゴンズやグランパスに加えて、スポーツの話題で、盛り上がっていきました ・・ ♡

 

来シーズンは、是非ふたりでいっしょに、

スポーツ観戦、応援、していきましょう ♡