BLOG

新しいファミリーで、BBQを

2020/08/20

こんにちは

名古屋市の結婚相談所、GOOD LIFE~グッドライフです。

暑いですね~。

今週は、静岡県浜松市で、40℃越えの暑さ。

日本タイ記録・・大変な暑さです・・

今週末は、雨予想の名古屋です。

もう少しです。

頑張って乗り切りましょう!

 

今回のお見合いは、当室女性会員、32歳、愛知県小牧市在住。

お相手の彼は、34歳、愛知県春日井市にお住まいです。

小牧市と春日井市、お隣同士・・ですね。

今回は、名鉄小牧駅直結、名鉄小牧ホテルにて、実施しました。

こちらの1Fロビーラウンジは、休日にもかかわらず、人も少なく、静かで落ち着いた空間です。

ソーシャルディスタンスも取れて、安心ですね。

 

彼は、スポーツマン。

学生時代から野球に親しんでいます。

今は、地元の草野球チームで、楽しんでいます。

新型コロナウィルスの影響もありますが、屋外での楽しみですので、それほどでもありません。

ファミリーで参加している方もいて、プレーのあとの、みんなでBBQ。

楽しいですね。

そうしたファミリーを見ていて、やはり自分も、ファミリーを持ちたいなあと思って、婚活しています。

夢は、こうした草野球のあとの、BBQ・・ですね。

 

彼がそんな話をすると、

彼女も、同じく、早くファミリーが欲しい・・ということです。

彼女もBBQの思い出は、たくさんあります。

小さいころに、キャンプ場で、楽しんだりしました。

自分がそうして育ったせいか、同じような楽しみを、新しいファミリーで、楽しんでみたいなあと思っています。

そんなところから、

その後のふたりは、新しいファミリー像の話題で盛り上がっていきました。

同じ価値観のおふたりで、良かったですね ♪

価値観が同じであると、こうして、盛り上がります。

とても大事な部分ですね。

 

いつの日か、新しいファミリーで、草野球のあとの、BBQ、楽しんでみたい・・ですね ♪